Re: 神経障害について その2


投稿者 FK 日時 19100 年 1 月 07 日 18:04:30:

回答先: 神経障害について 投稿者 FK 日時 19100 年 1 月 07 日 06:50:09:

追加情報です。 厚かましくてすみません(^_^;)

1 MRIの結果 小さいヘルニアが有るが手術や治療が必要な程の
 大きさではない。 中高年者では気づかない人がいる程度ある。
 暫く様子を見ましょうと言われました。狭窄症ではありません
 でした。
 と言うことは神経障害の可能性が高いのでしょうか?

2 MRIが早く終わったので眼底検査もしてきました。
 結果は左右とも単純網膜症との診断でした。
 1年ほど前に受診した眼科医へ行きました。
 前回は出血のあとが数個だったけどかなりの数に増えている
 そうです。
 3ヶ月に一度くらいは検査を受けるよう言われてきました。
 網膜というのは血糖値がいくらぐらいで網膜症が発生する
 と考えられているのでしょうか。
 (すいません 眼科医に聞くの忘れました)

 やはり昨年の2月から夏にかけてめちゃくちゃな生活をしたの
 が原因かなと思ってます。(仕事で休みは月1〜2日 睡眠
 時間 平均3〜4時間 多くて5時間)
 これからの血糖値コントロールをきちんとできれば大丈夫で
 しょうか。


 ボマーさん お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
  
 PS この相談室は半分くらい読みました。
   あと半分がんばって読みます。
   同じ様な質問があったらすみません。



フォローアップ: