余計な事かもしれませんが・・


投稿者 なべ (210.231.43.135) 日時 May 16, 2001 at 21:08:01:

回答先: 検査しましたが。。。 投稿者 五百万石 日時 May 16, 2001 at 14:12:04:

五百万石さん 先生より先の記入ですみません。

同じ糖尿持ちとして、頑張っておられる行動に敬服いたします。

ところで、糖尿持ちかどうかで就職の採用?が決まるとは本当ですか?
頑張っておられるのに失礼を承知で本音を言わせていただければ「そんな会社辞めちゃえ!」って気持ちです。

ボマー先生、糖尿病患者はこのような差別?が良く有るのですか?

私も体重は教育入院を含め約1ヶ月で75から65キロに頑張って持って行きましたが、A1cだけは9から6.5に持って行くのに時間がかかりました。

頑張っておられるのに水をさすつもりで書いたのでは有りません。
こんなに頑張っておられるのにこそ、医者?または会社の一担当者?が、子犬の体重みたいな小さい数字だけで、人の生活を左右するのがとても不愉快だからです。

どうしても入社されたい会社の為に頑張っておられるのでしたら、五百万石さんごめんなさい。

お互いに糖尿に負けないよう頑張りましょう。



フォローアップ: