Re: 余計な事かもしれませんが・・


投稿者 五百万石 (211.18.44.194) 日時 May 17, 2001 at 00:38:20:

回答先: 余計な事かもしれませんが・・ 投稿者 なべ 日時 May 16, 2001 at 21:08:01:

: 五百万石さん 先生より先の記入ですみません。
: 同じ糖尿持ちとして、頑張っておられる行動に敬服いたします。
>>なべさん、ありがとうございます。おっしゃる通りだと自分でも理解しています。先方の企業はこの件についてどうこう言っていません。むしろ私ごときを必要と考え本来は4月1日、遅くとも5月から、勤務先も決まっていたのに待って頂いている状態です。しかし、規定により産業医の許可が下りないと。。。という状態です。つまり、産業医のみの問題です。そこまでの決定権があるのか疑問ですが、先方も産業医と交渉中との事です。

: 頑張っておられるのに失礼を承知で本音を言わせていただければ「そんな会社辞めちゃえ!」って気持ちです。
>>本当にありがとうございます。私もそういう気持ちが無いわけでは有りません。他の会社からも実は内定もらっていたりします。唯、色んな意味で条件が良いものでこんな状態になって居ります。

: どうしても入社されたい会社の為に頑張っておられるのでしたら、五百万石さんごめんなさい。
>>あ、ありがとうございます。謝らないで下さい。

: お互いに糖尿に負けないよう頑張りましょう。
>>はい、頑張りましょう!





フォローアップ: