Re: 追加です


投稿者 きくちゃん (218.43.146.97) 日時 April 20, 2005 at 23:50:02:

回答先: Re: ランタスで・・ 投稿者 きくちゃん 日時 April 16, 2005 at 17:35:03:

脚の痛みがひどくて、転がりまわるくらいの激痛で・・注射が効いてる間はどうにか動けるのですが、、で、またMRIをしたら、椎間板ヘルニアが悪化していて、整形の主治医が「これは入院して手術しかないね。痛み止め効かないよ」と言われ、糖尿病なので、月曜日に愛大の整形に紹介状を書いてもらって行くようになりました。
運動どころの騒ぎではありません。
そこで、整形の先生ともちろん相談ですが、私としては切開はしたくないのです。
今レーザー治療もあるし、30日に阪大の先生の予約もとりあえず入れてもらえました(レーザー適応かどうかの診察です)
どちらにせよ、この痛みに耐えられないので、ブロックは早急にしてもらおうと思うのですが。。
ブロックでもインスリンをしてたら感染症の恐れはあるよ・・と言われたのですが、この意味は、糖尿病で合併症が既にある人は注意ですよ、と言う意味でしょうか、それとも糖尿病だから危険という意味でしょうか。
怖いです。
かと言って痛み止めが効くような段階ではないということで何らかの処置をしなければなりません。



フォローアップ: