Re: ランタスで・・


投稿者 きくちゃん (60.46.65.230) 日時 April 16, 2005 at 17:35:03:

回答先: Re: ランタスで・・ 投稿者 ボマー 日時 April 12, 2005 at 14:44:53:


ボマー先生、ありがとうございました。とても解りやすかったです。そうそう毎日同じ時間にきっちりはできないですよね(+_+)早く休みたい時はラピッドで調整してやってみます。
「開放デー」は月に2回程ですから、あまり気にしないで楽しみたいと思います???(^^)

あと・・私、椎間板ヘルニアが悪化して、右脚が痺れて激痛です。
次から次へと、本当に辛い・・お先真っ暗という感じ・・。
毎日整形外科に痛み止め注射と静脈注射に通っています。飲み薬はボルタレン・イサロン・アリナミン(効きません)と座薬のボルタレン50ミリが出ていますが・・。
神経ブロック・手術はインスリンをしているから、感染症になりやすいとかで、しない方がいいとか・・。
注射が効いてる5〜7時間はなんとか動けるのですが・・。
運動ができないし、なんだかストレスが溜まります。。筋トレも腰と脚の痛みが取れてもやはりしないほうがいいですよねぇ・・。
これからどのように運動しよう・・って思ってます。
腰に負担のかからない筋トレってあるんでしょうか。。





フォローアップ: