お教えありがとうございます


投稿者 うり 日時 1999 年 1 月 22 日 16:20:38:

回答先: Re: これってハネムーン期でしょうか 投稿者 ボマー 日時 1999 年 1 月 21 日 23:49:31:

お返事ありがとうございました。

退院後拍子抜けするほど順調にきているので、あんまり調子にのっててハネムーン期が急に終わったら、精神的な反動がこわいなあと思って、あらかじめ知識がほしかったんです。主治医は30代後半くらいの気さくな先生で、夫もわたしも信頼しているのですが、気の毒になるくらいお忙しいので、夫もちょっとしたことはついつい聞きそびれてしまうようなのです。本当にありがとうございました。

ダンナは1日4回も(うち1回は最近さぼってるわけですが)注射することについても、そもそも糖尿病になってしまったことについても、一度も愚痴をこぼしたことがありません。コントロールもけっこう面白がってやっているようです。意外とシブトイやつで、そういうダンナをわたしは以前よりもっと尊敬しているんです。わたしたちの世代は年金もどうなるかわからないし、あんまり長生きもどうかと思うのですが、ふたりとも退職したら、夫婦でゆっくり暮らせるときをわたしはなにより楽しみにしているので、がんばらなくちゃです。

今後の状態はもうちょっと様子をみてみないとということで、とりあえず現状できることをしていきたいと思います。専門家の方に無料で相談にのっていただくのはものすごく有難い半面、非常に恐縮してしまうのですが、ご好意に甘えて、またお伺いしたいことがあったらどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



フォローアップ: