Re: し好品の取り方についてお教えください。


投稿者 ブルー 日時 19100 年 2 月 23 日 07:48:12:

回答先: Re: し好品の取り方についてお教えください。 投稿者 ボマー 日時 19100 年 2 月 22 日 09:37:35:

先生、アドバイスありがとうございます。
昨日、3時にファミリーレストランで友人とチーズケーキを食べたそうです。
すごく幸せな気分になれたそうです。(ちなみに150kカロリーでした)
9ヶ月ぶりのケーキは美味しかったそうです。(安物のケーキでも満足したそうです)
その後、夕食前に血糖値が115で夕食後(運動50分散歩−いつもより少し多め)130でした。
やはりいつもよりちょっと高いみたいです。人間の体て正直ですね。
でも、そんなに高くないから大丈夫だよ、と言ってやりました。
また、来月の楽しみに向かって、今日からがんばるそうです。
(毎月の検査のあと、血糖値が安定していたらまた食べるそうです。月一の楽しみに決定)
それから、先生の病院の前を散歩しました。うわさの愛車がありました。
(カッコの良い自転車ですね。追伸:外車もありました)
表から、心の中で、お礼をいいました。聞こえましたか?
いつも、鴨川の横を歩いているもので、こんな近くに頼りになる先生がいて下されてとても安心です。
大きい病院は待ち時間等長いので、何かあったら相談に行きます。
その時はよろしくお願いいたします。


フォローアップ: