ありがとうございました!


投稿者 マンダム・カットリーヌ (219.104.90.9) 日時 June 11, 2003 at 17:53:01:

回答先: Re: なぜでしょうか? 投稿者 ボマ− 日時 June 11, 2003 at 09:52:58:

いつも勧められるとビクビクしながら飲んでいたのですが、これで安心して(!?)飲めます。
でも、やはりグラス一杯以上は飲まないようにします。とは言え、そういう機会は今の所、月に一回程度ですので安心しました。

また、貧弱な夕食の後、ちょこっとワインで締めくくるとリッチ(!?)な気分になれるので、いけないだろうなぁ・・・と思いつつ、口を湿らせていました。
でも、これもこの量を守れば週に2回ほどでしたら大丈夫の様ですね!(^。^;)ホッ

もう一つ質問があったのですが、よろしいでしょうか。
女性には月に一回、陰鬱になってしまう期間があるのですが、この生理期間の前後、どうも血糖値が高くなってしまっているような気がするのです。どんなに頑張って運動をしても、食事の量を減らしても、120以下になることがなく、へこんでいました。
生理前後と言うのは、女性なら誰でもそうなるものなのでしょうか?糖尿ではない女性でも、この期間中は食後血糖値120を超えることがあるのでしょうか。
この期間中でも、やはり目標とする食後血糖値は120以下ですよね・・?

重ね重ね申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



フォローアップ: