Re: 現在就職活動中


投稿者 tutty (133.6.120.57) 日時 April 10, 2003 at 13:41:45:

回答先: Re: 現在就職活動中 投稿者 ボマ− 日時 April 10, 2003 at 09:37:46:

: いらっしゃいませ(^-^)>tuttyさん

: いやあ、理学部ですか。いいですねえ。理学部や哲学は本当に学問って感じですもんね。
: 医学部なんてアカデミックと言うより専門学校ですから。別にそれが悪いと言うことじゃ
: ないんですが。。。さてさてそれはさておき、ここでもtuttyさんと同じ悩みを持ってお
: られる方は多いです。
: 就職関係に関して私がアドバイスすることは余りなさそうですね。もしどなたかあればレ
: スして頂いて結構ですよ−。
: 一応ここは疾患に対する質疑応答室なので、糖尿病と生活一般にかかわることであれば、
: 他の掲示板の方が多くのアドバイスを頂けるかも知れません。
: でもやって出来ない仕事はないと思いますよ。インスリン打っている方が出来ない職種で
: なければ(公共の交通機関の運転関係等は確かだめだったかな?)

理学部って現実離れしてるぶん就職は厳しいですよ。
心のこもった返事ありがとうございます。
やってできないことはほとんどないとわかっていても
悲しいことにからだに負担をできるだけかけないようにという弱気な部分がでてきて悩ませるんですよね。
ご意見、ご感想、体験談等ございましたらレスください。
まずはボマーさんのアドバイスを活かしてがんばりたいと思います。ありがとうございました。


フォローアップ: