Re: アドバイス願います。


投稿者 もんもん (210.236.173.13) 日時 May 20, 2002 at 02:54:59:

回答先: Re: アドバイス願います。 投稿者 ボマー 日時 May 19, 2002 at 22:11:32:

丁寧なご返答有難うございました。
さほど気にする程の変化では無いと言う事ですね? 
かなりへこんでましたけどお陰様でまた前向きに頑張っていけそうです。
ついでと言ってはなんですがあと3、4点程質問させて頂いてよろしいでしょうか?  
実は血圧も少し高くてそれも運動を始めたきっかけだったのですがチョーさんがCMやってる例の飲み物も試しています。 問題は成分なのですが砂糖のかわりに麦芽糖還元水飴という甘味料?が使われていてメーカーに聞いたところ
糖尿には影響なしとのことでした。 かなり甘くて気味悪いのですが大丈夫なのでしょうか?
それと又検査結果の件に戻ってしまいますが主治医との話の中で(インシュリン何とかは50という数字が出てます)
と言われたのですが勉強不足で何を意味されているのか解りません。 あと尿糖についてですが会社の健康診断(1年に1度)でしばしば陽性となります。 10時間以上空けていつも空腹状態で受診しているので例えば血糖105くらいなら普通でませんよね? 自分の場合は腎性糖尿と考えていいのでしょうか?(会社では血液はとってません)
最後に定期検査の必要性ですが主治医は1年1回で良いと仰います。 自分としては心配性なので半年スパンでお願いしたいと思うのですが・・・。

前回は2重投稿並びに誤字までありすいませんでした。
なにぶんpc初心者なもので・・・読み辛いと思いますがご勘弁の程お願いいたします。



フォローアップ: