どうしたらよいのでしょうか?


投稿者 和美 (211.123.213.9) 日時 January 25, 2001 at 21:16:10:

こんばんは。初めまして私の母についてなんですが、身長145cm
体重55kg、で糖尿病と診断されたのが、5年前でその日から病院に通えば良かったのですが、仕事が飲食業でずーと店を開けておかなくてはいけないし、本人も病院に行くのを怖がっていてなかなか行く機会が無かったのですが、ここ最近家の近所の病院に行っているのですが、最近の血糖値(1ヶ月前)100で、病院行き始めた頃のヘモグロビンは正常値よりも20高かったのですが、本人はここ最近食事には気をつけて、病院から頂いた薬を飲んでるそうなんですが、それを飲むと眠くなり、仕事に力が入らないといいます。だから今は全然薬を飲んでいないらしく、そのためかわかりませんが、寝てたら足がしびれて、起きていても。足の指に出来た傷も何ヶ月も経つのに治りません。
その他の症状は、体重も減り、目も悪くなりました。
 薬を変えてもらった方が良いのか、それとも病院じたいをもっと大きな所(阪大病院)に診てもらったほうがよいのでしょうか?
 文章うまくかけませんでしたが、最後まで読んで戴きましてありがとうございました。


フォローアップ: