こんにちは


投稿者 かずみ (211.123.213.188) 日時 February 26, 2001 at 13:24:11:

回答先: お久しぶりです 投稿者 和美 日時 February 23, 2001 at 20:53:16:

: お久しぶりです。以前は質問に答えて戴きましてありがとうございました。ところで、以前検査の結果が分かり次第数値をお知らせすると言っていたので、遅くなりましたが報告させていただきます。採取日2月7日 
: 総コレステロール284
: 中性脂肪    209
: 血糖      161
: ヘモグロビンA1c 8.7
:
: です。それ以外は基準値なので・・・・・・・。
: 母が言うには採取前に風邪を引いてしまい、風邪薬を飲まずに喉に良い飴をたくさんなめ過ぎたから血糖値が高かったと言っていますが関係ありますか?そして、このごろ母は太ってきました。大丈夫なのでしょうか?あと通ってる医者から新しい薬が入ったから合うか、少しは良くなるか
: わからないけど飲んでみて、見たいな感じで貰って飲ん出るみたいなのですが、大丈夫なのでしょうか?話を聞いてたらなんか良くない医者なのであたしとしては違う病院に行かしたいのですが、母が嫌だとゆうのです。どうすれば、母を違う病院にいかすことができるのでしょうか?
: それと、やはりまだ足が痺れてるので、家で手軽に出来る
: 痺れの取り方などあれば教えていたけないでしょうか?
:  長々と書いてしまいまして、すみません。
:  お忙しいところお願いします。





フォローアップ: