Re: 成型させて頂きます( Re: 糖尿病ですか。私。)


投稿者 和美 日時 19100 年 7 月 02 日 04:48:01:

回答先: Re: 成型させて頂きます( Re: 糖尿病ですか。私。) 投稿者 ボマー 日時 19100 年 7 月 01 日 22:45:05:

: いらっしゃいませ(^-^)>和美さん,ありがとうございます(^-^)>通行人-Aさん

:  かなり波乱のある病歴ですね.それと産科の先生とはかなり険悪なムードになってなったんですね(^-^;
: 幸い現在はコントロールもいいわけですから今後合併症を出さないようにしていけば過去は過去でああ,あ
: んな事もあったんだなあと云える日が来るでしょう.

: >> 風邪等で他院受診のとき、会社の健診のとき、生命保険加入の
: >>時など、糖尿病ですと言わなければいけませんか。

: 純粋に医学的な立場のみでお話ししますね.ですから生命保険に関しては敢えてコメント致しません.
: 少なくともこの中で他院受診時のみは正確に病歴をお話しになって下さい.でないと薬物の中には血糖値を
: 上昇させるタイプのものもありますから.
:  あと,差別,偏見の問題等につきましては当ホームページからリンクしている前野さんのところの
: “DM−NETWORK”の掲示板等がお奨めです.

                          ありがとうございました。パソコンさわって日が浅いので、いろいろ迷惑かけました。病気のことも、パソコンも少しずつ頑張りたいと思います。病気のことで初めて人と対話できて、なんだか幸せ気分です。               


フォローアップ: