アトピ−、水虫、などで悩んでいる方々に


投稿者 スエキ 日時 19100 年 1 月 08 日 15:52:39:

回答先: アトピ−、糖尿病でお悩みの方へ 投稿者 山中 日時 1999 年 5 月 21 日 19:21:56:

はじめまして、スエキと申します。
アトピ−、水虫、などで悩んでいる方々に情報を提供したいと思います。
知人に、アトピ−と水虫に効果があるエキスがあるという話を聞きました.
そのエキスをアトピ−で炎症しているところに塗ったら、1ヶ月くらいで症状が良くなったというような内容でした。私もアトピ−と水虫で悩んでいたのでそのエキスにたいへん興味をもち原液を入手することにしました。
まず自分で試すことにしようと思い1ヶ月間、両足の水虫とアトピ−で炎症を起こしていたところに塗りました。ただれた所にもしみませんし、水をつけているような感覚です。(症状によっては多少しみる場合もあるかもしれないです)
私の場合、アトピ−はそれほどひどくなく、どちらかと言えば水虫のほうが重症でしたが、なんと!!両方とも1ヶ月で治ってしまいました。
そのほか、友人、親戚などにも薦めてみたところ、みな効果があったと言う事です.
嘘のような本当のはなしですが、信じてくれると言う方にこのエキスを無料で提供したいと思います。
原液にも限りがあるので、すべての方にと言う訳にはいかないかもしれませんが、なるべく多くの方に提供できればと思っています。

 http://home4.highway.ne.jp/ekisu



フォローアップ: