Re: 糖尿病合併妊娠


投稿者 なおぷー (211.7.104.209) 日時 February 26, 2004 at 19:03:05:

回答先: Re: 糖尿病合併妊娠 投稿者 Kaori 日時 February 26, 2004 at 16:58:19:

: こんばんは。わたしは、妊娠を希望する糖尿病患者です。レス、読ませていただきました。なんだか、とりあえず良い結果だったので、良かったですね(*^▽^*)実は、私は去年血糖不良で流産してしまいました。長年、ほったらかしで、妊娠時のヘモグロビンは13.3血糖値は覚えていませんが、かなり高かったように、記憶しています。婦人科の先生は、産まない方がイイと言いましたが、諦めたくなかったので、妊娠継続を希望し、即入院、治療を始めました。しかし、先生の言うとおり、妊娠は続きませんでした。
 今は、コントロールもまあまあで、やっと妊娠の許可を頂いたところです。ただ今、結果待ちです。もう少しで、妊娠しているかどうかがわかるんです。やっぱり、kaoriさんと同じで、不安もいっぱいですが、やっぱり子ども欲しいですもんね。頑張らなきゃと、思います。お互い、がんばりましょう。ちなみに、こっちは田舎なので、大学病院ではありませんが、私も大きな病院に行っていますヾ(@~▽~@)ノなんだか、自分のことばかり、長々とスミマセン<(_ _)>


フォローアップ: