Re: 私は・・・


投稿者 なおぷー (211.7.113.186) 日時 February 22, 2004 at 09:21:13:

回答先: Re: 私は・・・ 投稿者 なつき 日時 February 22, 2004 at 06:31:21:

妊娠してるといいんですけど。はたして、どうなんだろう・・・流産してしまった時は、私より主人の方が落ち込んでしまって。わたしは、主治医に諦めたほがいいし、流れてしまう可能性の方が多いとまで、言われていたので、心構えもあったのかもしれないし、だから今が幸せそうなのかもしれないですね。正直、期待より不安のほうが、大きいです。妊娠の許可を貰ったのをイイことに、油断しまくりで(-_-;)(-_-;)それと、出産のリスクはないわけではないけど、健康な妊婦にだって、それはつきものだし、辛いけどコントロールさえ頑張れば、きっと大丈夫だと私はおもっています。人間、絶対なんてないし、やっぱり二人の生きた証というか、そういうの残したいじゃないですかー。だから、いつも同じのなってしまいますが、頑張りましょうね(ノ゜ω゜)ノ*同じ、気持ちの仲間がいると、すごく心強いです(*´∇`*)ではまた・・・★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★





フォローアップ: