Re: 食事について


投稿者 セブン (219.11.156.41) 日時 January 23, 2004 at 20:19:32:

回答先: Re: 食事について 投稿者 ボマー 日時 January 13, 2004 at 23:44:51:

お答えありがとうございます。このように質問に答えていただけると心も落ち着きます。とても助かります。ありがとうございます。今日病院に行って頭痛や胃の調子が悪いなど体調不良を伝えたのですが、精神的なものでしょうと軽く流されました。カロリーが少ないってことはないですかと聞いたのですが、1400はあなたに適したものですと、一言。生理が止まってるといったら、ここで言われてもどうにもできないから婦人科へといわれ、悩みがあるなら心療内科に行けとのこと。患者が多いし一人一人にかまっていられないのはわかるのですが・・・。もう少しだけ親身になって欲しかったです。今日の結果は食前血糖84、ヘモグロビンは4.8と正常値でした。インスリン1回というのが1.9なのですが、この数値はどうなのでしょうか。ちなみに昨日は胃の調子が悪く500キロカロリーほどしかとっていませんでした。(無理して食べることはないですよね?)
それと血糖測定器についてなのですが、今検討しているのがグルテストエースRというものなのですが、以前先生の病院でもグルテストエースを使っているとどこかで読んだ気がしたのですが、採血用の補助器具のエースレットとラクレットはどちらがよいのでしょうか?


フォローアップ: