ボマーさんこんにちは〜


投稿者 あや (219.164.21.81) 日時 March 07, 2003 at 15:01:05:

お返事いただいてありがとうございましたぁ^^
なんかすごく嬉しかったですw
この前病院に行ったら、HbA1cが、7.0にあがってました↓ちょっとがっかり、、、、。でも、大丈夫!だと思います!?根拠はないですが、、、。糖尿病は、大部分が自己管理によるものなので、葛藤します。あれ、食べたい、、、、でもなぁ、、、って。糖尿病は食べちゃいけないものってほとんどないけど、問題は量なんですよねー。でも、あたしが、糖尿病になったころは、シュガーレスとか、ノンシュガーとかいう食べ物は、すごく少なくて、自分が糖尿病になったから、そーゆーのが目につくのか、最近はすごく多いですよね。当たり前のように、ガムでも、飴でも、ノンシュガーってあるし、わたし的にはすごく助かります。でも、ノンシュガーとかでカロリー0の飲み物とかありますよね。けど味は少し甘い、みたいな。あれって、血糖値は、全く上がらないんですかね?それって、フシギ−とか思ってます。しまいには、ノンシュガーのチョコレートまであったりして、、、びっくりしちゃいますwでも、あれも味見したことあるけど、甘かったなぁ、、、、。



フォローアップ: