誰か教えてください


投稿者 桜田 (61.207.101.219) 日時 February 09, 2003 at 14:39:35:

私は今高校生です。過食症に6年間悩んでいます。
最近特に傷がなかなか治らなかったり、化膿しやすくなりました。怪我したなら即、消毒しないとなかなか治ってくれません。       それと最近、たくさん食べて吐いたあと、全身の痺れみたいなのがしばらく止まらなくて、何かを食べるか寝ないと治まりません。痺れるときははすごく体がだるくて無気力になるような感じで息を吸うのも面倒という感じです。      他にも両脇の背側の腰より少し高い位置の内部が両方腫れているような感じで、たくさん食べた日の次の日、お酒などを飲んだ次の日に張ってる様な違和感がしばらく続きます。今まではこういったことは余りなかったのですが・・。       親などには何も相談していませんが、父方おばあちゃんも母方おばあちゃんもお母さんも糖尿病で、あるときこういった症状が糖尿病にはあるという会話をちらっと聞いたので、もしや、と心配になりました。        その可能性はあるんでしょうか?   それとも考えすぎなだけでしょうか?


フォローアップ: