Re: 妊娠初期の尿検査に糖が・・・


投稿者 burio (61.204.138.86) 日時 January 15, 2003 at 16:39:46:

回答先: Re: 妊娠初期の尿検査に糖が・・・ 投稿者 ボマー 日時 January 14, 2003 at 22:34:03:

何度もすいません。検診は10日でなくて、10日後のまちがいです。それで、昨日早速産婦人科で(いつも見てもらって所は遠いので近所の所で)食事をして行かないで、検査をしてもらいに行ったのですが、尿検査で糖が出ていないので、空腹時血糖は測る必要はないと言われました。でも食べて行けば糖は出ていたのかもしれないねーと言われて、しつこく聞いたらHbA1cの検査をしておきましょうか・・・と言ってやりました。1週間後に結果がわかるのですが、色々調べたらそれの数値によって2,3か月前から糖尿病なのかわかるのですよね・・・とても怖いです。
他のところでやはり、空腹時血糖や随時血糖も検査しておこうと思っていますが、やはり早いほうがいいですよね。
食事はとっていく方がいいのですか?あと血液検査の結果は何処でも1週間位かかってしまうのでしょうか?しつこいですが、胎児の奇形とか見ましたが、どんな障害なのですか?よろしくお願いします。




フォローアップ: