どなたか僕にアドバイスを。


投稿者 チョメ (218.117.134.9) 日時 November 08, 2002 at 23:24:58:

はじめまして。はじめてカキコします。僕は5年間血糖値と戦っています♪ところで、先日楽しみにしていた「みたらし団子」をウォーキングの後食べました☆が!なんと異物混入!それは健康を考えてグリーンコープ生協というところで購入したものでした。
早速、連絡すると回収されましたが、その異物は機械の塗料だったそうです。でも、騒ぎを恐れて僕には回収すると言っていたのにまだ市場に流通してます。(購入した3パックのうち2パックからは検出されたそうです。すごい確率です。)それで、回収されていないことを知ったのでグリーンコープ生協の本部(福岡)の責任者に連絡を取ったら、「あんたが、糖尿病だからって、塗料食べたのと関係あるのか!」と言われました。また、「みんなに教えないと大変だというけど、お前の言うことなんてだれも信じねーよ!」とまで言われました。(関係書類は隠蔽を考えていなかった人物が全部くれたんですけど)糖尿病患者にとって、食べ物は大切ですよね。んーそれとも食べた僕が悪いのでしょうか?どうかアドバイスをお願い致します。(業者名と商品名も教えたいたいけどいいのかな、ここにかいても?)


フォローアップ: