Re: 母親の症状についてお聞きしたいのですが・・


投稿者 たえこ (210.255.41.200) 日時 November 07, 2002 at 00:58:00:

回答先: Re: 母親の症状についてお聞きしたいのですが・・ 投稿者 ボマー 日時 November 06, 2002 at 11:01:32:

早速のご回答ありがとうございます。今朝、ひきつけのような発作がおこり、微熱が続いているので、髄膜炎をおこしてる可能性があるかもしれないということで、腰から水をぬいて、検査をしました。結果はまだわかりませんが、もし髄膜炎なら抗生物質でたたいていくしかないとのことです。あとMRIもとってもらうことになっています。糖尿からくる脳梗塞の手術は不可能なんでしょうか?先日の入院の最後の方に(2日前)家に帰りたい、帰りたいと精神的に不安定になり、低血糖をおこしました。血糖値は20台だったらしいです。これも原因として考えられるのですよね?脱水が原因の場合は水分補給により、元に戻るのですか?ズバリお聞きしますが、このまま死んでしまうというようなことはありますか?家に連れて帰れるくらいまで、回復するのは、不可能でしょうか?


フォローアップ: