Re: 教えてください


投稿者 ぷ〜 (202.221.240.3) 日時 June 18, 2002 at 10:42:46:

回答先: Re: 教えてください 投稿者 ボマー 日時 June 18, 2002 at 09:11:32:

おはようございます〜。

: 血糖コントロールは申し分ないですね。

 は〜い〜。
 いろいろなこと調べて,試しながら,頑張ってます〜。
 当初の気分はズンドコ…モトイ,どん底でしたが,今はペースも掴めたので好調です。
 カロリーのコントロールだけでは不安なので,ある“水”と2種類の“お茶”を
 愛飲しつつ,頑張っています。(人にはむやみには薦めませんが。)

 (健康食品はその効用を理解して取り入れないと意味がないと思うんです。
  ちゃんと調べて取り入れないと,「やれ,効いた,効かない,治った,治らない」と
  いう点だけが取り沙汰されてしまって,なぜ健康食品を利用するのかという本来の
  目的は忘れられてしまいがちですよね。
  健康食品は利用の仕方で,それぞれ効果があるのですから,そこのところをちゃんと
  理解して利用してもらいたいし,「効いた!,治った!」などという安易な宣伝も
  しないでもらいたいですね。
  いまや,「健康食品」=「あやしい」という印象すらありますから…。)


: 日本赤十字にお問い合わせされたほうが良いかも知れません。

  問合せてみます。

早速の回答ありがとうございました。





フォローアップ: