糖尿病、ガン、アトピー、アレルギー…。怖くありません。


投稿者 ノニ (61.210.41.164) 日時 June 16, 2002 at 13:45:22:

設立わずか5年も経過していないのに「420億円」の売り上げと、世界企業の中で歴史上最も急成長している外資系企業。(企業レベルは既にトヨタやソニーと同じです)。これは1種類のジュースだけの売り上げです。なぜこんなに急成長しているのかとうと、このジュースの驚くべき内容にあります。ジュースにはフレンチポリネシア諸島で自生する「ノニ」という実の果汁が入っています。この果実は約400種類の栄養素を持った、不思議なものだということが研究により明らかになりました。NHK以外のテレビ番組で紹介されている為、中には知っている人もいると思います。2年前には「おもいっきりテレビ」でも取り上げられましたが、その時には「胃にいいもの」ということしか紹介されませんでした。現在は研究が進み色々なことが分かっているので、これからノニが多くの人に知られ大ブームになるでしょう。ノニ愛用者は、お年寄りの方、病人、女性が多いです。とにかく体が弱い人や美容を気にしている人に飲んでもらって、ノニの良さを理解して欲しいです。味はマズイという人もいますが、健康を取り戻したり、健康維持をする為なら我慢して飲むべきだと思います。更にノニのことが知りたい人は、正しい情報を収集してもらうために、自分自身でテレビでの情報収集や本屋さんで調べたりしてみることをお勧めします。また、無料セミナーに参加してみて下さい。興味がある人は、HPの私書箱か直接メール下さい。http:ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nonidrink



フォローアップ: