ありがとうございます!


投稿者 mizue (218.46.85.206) 日時 June 12, 2002 at 23:50:28:

回答先: Re: はじめまして!質問です。 投稿者 ボマー 日時 June 12, 2002 at 09:17:52:

お答えありがとうございました!
今までちゃんと知識を備えた方が周りにはいなかったため不安の中で施術をやってしまっていたのでとてもありがたく思っています。

なぜいけないというのは、はっきり言ってわかりません。民間のリフレの学校では(民間しか今の日本にはありませんが・・・)ただ漠然とよくないと、言われて医者にかかってる人などは断るようにとしか教えられません。こんなんで大丈夫なのか?と思うでしょうが、今のリフレの世界はこんなもんです。実際はただの接客業なのに来るお客さんは医療を求めてくるのです、そしてその結果、生半可に体が楽になって、効いた気がしてしまうのです。

私が働いてるお店は年配の方が多いいし、オーナー自身が年配でリフレの知識がまったくない方ですし、4月にオープンしたばかりで、今まで他のお店でやってきた経験者が私だけで、誰かに相談もできないし、お客さんを断ることもできないですよ。断ると怒られちゃうんです・…
このままやって万一の事があったらて思うと本当に不安にです。
ちなみに私は経験者と言ってもまだ一年半、技術はあってもさすがに知識はまだまだで・・・・しかも年が20歳で店の中では最年少、この店こんなで本当にいいの?って感じですよ。(ちょっと愚痴入ってます(笑))

今後もなにかと質問をさせてください!糖尿病以外でも平気でしょうか?簡単で結構なので宜しくお願いします!!





フォローアップ: