感動です。ありがとうございます!!!


投稿者 kitty (210.225.248.123) 日時 November 03, 2001 at 21:52:40:

お忙しいところ、わざわざ、ご返事ありがとうございます。
もう、なんていうか、うれしさのあまり、涙ぐんじゃいました。
(くすっ。)
感謝、感謝、感謝です。
わたしは、いっつもなにかあると、だまっていられなくて、すぐ友達とか家族にしゃべりまくって、とりあえず「ねえ、聞いて、きいてぇーっ!!!」としつこいです。しかも、事件勃発の日は、一人じゃものたりず、何人にも同じ話を繰り返す、はた迷惑な性格です。そして、話すの疲れて、まあ、なんとかなるかもっと眠りにつきます。
それなのに、今回はショックのあまり、こんなおしゃべりな自分
が沈黙・・・。一番の仲良しの子にさえいえませんでした。
たまたま、その子から電話があって、なんかあったのって?きかれて、しぶしぶしゃべったところです。
その子も、もちろんわたしが黙っていられないのを知ってるから、誰にも言ってないっていったら驚きのあまり、疲れてるのに真剣に話を聞いてくれました。お互い仕事とかで忙しいので、一番の友達っていっても、ぜんぜん連絡取らなかったりするので、改めて、その子にも感謝です。
パソコンもあんまり使えないので、初めてこういう場所に書き込みをしました。(小心者ですし。)そして、もちろんですが、初めて返事を頂きました。それも、とびっきりの素敵な!!!
長くなっちゃってすいません。ただ、見ず知らずのわたしに時間をさいてくれた事が、信じられないほどうれしかったです。
本当に、ありがとうございます。
わたしがいうのもなんだかおかしいのですが、忙しいようですが、寒くもなってきたので、体に気をつけてお仕事頑張ってください。わたしも頑張ります。


フォローアップ: