私もです。


投稿者 なべ (210.237.241.135) 日時 October 30, 2001 at 09:40:16:

回答先: ボマー先生質問です! 投稿者 五百万石 日時 October 30, 2001 at 02:14:16:

お久しぶりです。
五百万石さん。なべです。

: お陰様で仕事も順調です。血糖値も簡易測定器で80〜90を行き来しています。

相変わらず頑張ってますね。私なんか全然努力が足りません。見習わなきゃは口ばかりで・・・。


: ところで、このBBSを引用し変なメールがきたのでお知らせします。

: 広島の健康管理士と名乗る方が何か様々な民間療法?の宣伝と言うか案内と言うかを送ってきました。

: 皆様からこういう問い合わせはありませんか?

さて、私も同様に来ましたよ。私や五百万石さんは、正直に??メールアドレスを記入しているからアドレスが分かるんですよね。
他の人の投稿を見たらアドレスはわかりませんから多くの方はアドレスを書いていないんですね。


下記の人ですよね。

医学団体 日本成人病予防協会 会員
健康管理士  土  居  敏  雄

電 話 ( 0 8 2 )  
FAX ( 0 8 2 )
PHS ( 0 7 0 )
Eメール  広島市安佐北区可部東
一応電話番号や住所は削除しました。

土居さん。この投稿を見ておられたらご心配ありがとうございます。健康食品の売り込みじゃ無かったら気持ちよくお返事させていただきましたが・・。

このようなメールで品物を買うと思いますか?電話番号等正直に?記入しておられたのでまだましですが、このようなメールは決して気持ちの良い物ではありませんよ。

また、商売はもっとうまくやりましょうよ。(私も商売人なので気持ちは分かりますが)
何か私の誤解がありましたら、今回もアドレスを記入しておきますので私に直接ご返答下さい。

先生。変な投稿になってすみません。私も気になってたのですが、私だけかと思い気にしてませんでした。

ちなみに、正統な?医療関係からも良く来ますよね。こんなメールが。

では。


フォローアップ: