Re: 黄疸?


投稿者 なべ (143.90.86.53) 日時 October 26, 2001 at 10:42:42:

回答先: 黄疸? 投稿者 なべ 日時 October 26, 2001 at 10:40:05:

: 先生こんにちは。なべです。
: 先月質問させていただきましたが、1年ぶりの血液検査の結果が出ました。

: 特に努力もしなかったのでですが、コレステロールや中性脂肪等正常範囲内に入りほっとしました。A1Cも6.2でした。

: 2年前の入院時の数字はすべてが以上に高かく、今思えば恥ずかしい限りです。

: ところが、昨年は正常値だったのですが、黄疸を示す数値?が、わずかに高いらしく、これが気になります。

: 結果を聞いた医者は主治医では無かったのであまり突っ込んで話せなかったのですが、体質も有るし、黄疸が出たり、体調がおかしく無かったらあまり気にしなくても良いと言われました。

: そこで「体調は糖尿になってから基本的に良くは無い。今までのパワーの半分ですよ」と答えました。

: この医者にも言われましたし、私もそう思いますが、コントロールは良いんだから、糖尿ストレス的な思い込みで元気が出ないんじゃ無いかと言われました。
: (何度か質問させていただいた私の緊張型頭痛もこのストレスも原因であると思います)

: でも、単におやじになった年令(42)のせいかもしれませんが、糖尿になってからすべてのパワーが半減し、事実、体調もいまいち良くは無くはありません。(パワー全開、すっきりさわやかが無い)

: 前置きが長くなりましたが、質問です。

: この黄疸の数値については糖尿と関係(関連)がある事もありますか?

: そして、糖尿になると、重い合併症が出ずとも、もう、パワー全開、すっきりさわやかは、もう無理なんでしょうか?
: 事実も質問ですが、




フォローアップ: