ありがとうございましたm(_ _)m


投稿者 まっすぅ (210.134.245.175) 日時 October 25, 2001 at 11:48:32:

回答先: Re: はじめまして 投稿者 ボマー 日時 October 24, 2001 at 23:39:50:

早速、お返事ありがとうございます。

食事を沢山とったからHbA1cの数値があがったわけではないのですね・・・食事をしていったから上がってしまったと思ってしまいました。

糖尿病の本など買って読むのですが・・・読んでると怖くて・・・色々考えて落ち込んでました。

>ところで,1週間で食事療法はともかくいきなりアマリールで血糖を下げると云うのはいささか急激な気も
します.

食事は、私がカロリー計算とか全然駄目で『ヨシケイ』という、食事宅配の会社の「健康ヘルシーメニュー」を取って朝昼晩作っています。

アマリールは1mgを使用していて、朝晩に飲んでます。

通っている病院は、内科と小児科をしている病院で、
検査の結果の時に、「食事療法と運動をしてください」と
言われただけでした。その後、何回か通ってますが、
食事をどうしたらいいかとかの指導はありませんでした。
やはり、専門医に診てもらったほうがいいんでしょうか?

あと、後の遺伝ではないのでっての話しなんですが、
主人に聞きましたら、そのように言ったっていうので、
聞き間違いではないと思うのですが、、、



フォローアップ: