ありがとうございます。


投稿者 虹 (211.131.56.83) 日時 August 27, 2001 at 00:35:20:

回答先: Re: 教えてください。 投稿者 ボマー 日時 August 26, 2001 at 12:00:32:

先生 お忙しいのに ありがとうございました。
口の渇きはどうやら飲んでいた健康茶のせいだったみたいです。
1〜2日止めてみたら、乾かなかったです。

図々しくまた質問していいですか?
過去ログも読ませていただきました。
それでまた不安が増してしまって…。
実は一昨年ぐらいから、朝起きると手足がしびれていることがあるんです。
長時間正座しているとなるあのジーンとしたしびれです。
右手(手首から先)だったり、右足のかかとだったり、たまに左のときもあります。
ただここ数ヶ月は無いんですが…。
因みに血圧は上が120前後、下が70ちょっとぐらいです。あっそれと腰痛持ちです。
それと最近足の指が重痛いことがあるんです。
巻爪を治すために爪を伸ばして、夏の間はずっとペディキュアをしているせいなのかなって思っていました。
でももしかしたら自分はすでに糖尿病でかなり進行しているんではないかという不安でいっぱいです。
早く検査した方がいいっていうのはわかるんですが、先生にお聞きして心の準備をしておきたいので…。
あと1つ、風邪で受診した時の血液検査は血糖値も調べてくれるんですか?

長々とほんとうに申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。


フォローアップ: