最近御意見番みたいで恐縮ですが・・


投稿者 なべ (143.90.202.115) 日時 July 15, 2001 at 23:44:24:


1111さんへ、

ゆうさんは、ボマー先生からの投稿(問いかけ?)に、ゆうさんなりの考えを述べられたのであって、ゆうさんから指摘されたのでは無いですよ。
ですから、今回は1111さんの思い違いで、ゆうさんを責めるのでは気の毒ですよ。

ボマー先生へ。

先日投稿したあと、逆に質問者さんへの返答に困られるのでは無いかと、少しばかり反省しておりましたが、お礼の御返答を頂戴し、恐縮しつつ嬉しく思いました。

実際に投稿しなくともこのBBSを見るのを日課にしている方は多いことと思います。
最近では、自身、身内の病状に限らず、就職問題などの投稿もあり、励まされている方も多いでしょう。

特に五百万石さんのことは私自身かなり気にしていました。転職の結果については御自身が今後善し悪しを判断されるでしょうが、こんな会社があることにも驚きましたし、また、五百万石さんの懸命な姿勢は、同じ糖尿マンとして(今は治ったのかな)、私自身勉強(反省)させられました。

私は、経営者の端くれなので、就職についての苦労は正直分かりませんが、私なら余計に糖尿の方を優先して働いてもらいたい気持ちにもなりました。

また、私自身の不快?な経験としては最近の格安をうたい文句にしている保険です。問い合わせの電話をしても糖尿と言うだけで電話対応のトーンが極端に下がり、上手に?断られます。
結局、私達糖尿マンは所詮、もう普通の人間では無いんだと落ち込みます。こんな時このBBSはたよりになります。

とにかく、先生をたよりにしている方は凄く多いはずです。

できる限りこのBBSを続けて下さいますよう心からお願い申し上げます。


フォローアップ: