勘違いしておられませんか?


投稿者 なべ (210.237.241.123) 日時 July 14, 2001 at 11:23:40:

回答先: 糖尿病についてわかりやすく教えてください 投稿者 T.U 日時 July 14, 2001 at 00:03:42:

TUさん、こんにちは。私は何度か先生に質問している、立派な?「糖尿患者」です。

先生に質問している、たぶん他の方の多くがそうだと思いますが、私達は主治医が糖尿専門医で無かったり、また、病院に行くのが不安で先生に後押ししてもらいたくて、ボマー先生に質問をしています。

TUさんは糖尿患者ですか?(もし糖尿でこのBBSの常連さん?ならすみません)

私は、千葉県在中ですが出身が先生の京都と同じだけで、別に先生の親戚でも何でもありませんが、今回の多くの質問は先生が少し可哀想では無いですか?

質問内容そのものには私も知りたいことがあります。
しかし、先生は普通の町医者(失礼。私も自営に毛がはえた経営者です)であり、公務員の医者ではありません。
とても医者には見えない風貌で(これまた失礼(笑い)、多くの患者さんから信頼されている個人医が善意だけで作っておられるホームページだと思いますが、今回のTUさんに限らず、たまに「お願いします」の一言もなく質問されている方が見受けられ、不快に思うことがあります。

TUさん、先生は公務員では無いのですよ。民間人ですよ。こんな多くの質問、応える義務も無いのですよ。

私がボマー先生なら応える代わりに請求書を送りますよ(笑い)





フォローアップ: