Re: 検査の結果は、、


投稿者 ボマー (210.132.216.61) 日時 May 18, 2001 at 00:43:05:

回答先: 検査の結果は、、 投稿者 あさ 日時 May 17, 2001 at 16:32:37:

>>体は慣れても心の飢餓ってなれるものでしょうか。
>>ダイエットに挑戦しても、食べたいという気持ちより、食べられないということが、ものすごいストレス
>>になるみたいで、体力的には落ちていないぐらいの期間でもすぐに風邪を引いたり
>>偏頭痛が起こりやすくなったりします。やる気はまんまんなんですが、ストレスが体にきやすいみたいです。徐々に慣れるものですか。

難しい問題ですよね,確かに.矢張り何かしらの目的がないと減量と云うのは非常に難しいものだと思います.
馴れれば心地よい空腹感…みたいなものすら感じる事が出来るのですが…普通は約2週間程度の我慢です.

 血圧の問題ですが,血圧は怒り,悲しみ,ストレス等の情動でも非常に動きやすく,1〜2回の血圧測定のみでは
余程高い値を示したり合併症がある以外は急に治療を始めない事もあります.でも血圧の不安な事が又高血圧を引き
おこすのであれば,安定剤を含め,降圧剤の適応となってもおかしくありません.

>>大学病院などでもいきなりブドウ糖負荷試験をしてくださいって言ってもしてもらえますか。尿に糖が出ている以
>>上はいそうですかとは行きませんよね。(ちなみに病院での尿検査はM中でしてません)

空腹時で行けばしてくれると思いますよ.予約になるかも知れませんが.そっちは全然問題ないでしょう.


フォローアップ: