Re: ご無沙汰しています。


投稿者 らーめん (63.12.238.64) 日時 January 16, 2001 at 23:33:05:

回答先: Re: ご無沙汰しています。 投稿者 ボマー 日時 January 16, 2001 at 00:08:56:

やっぱりって感じです。このブラウザ、N社の新製品なのですが、どうも動作が不安定という評判とおりなのです。当分他のブラウザと併用することにします。多分
メモリが足りなくなったら、自分のPCの履歴表示に切り替わるとかいうことでしょう。ま、ブラウザの批判は
他のページが専門でしょうから、ただのものに文句はあまり言わないことにしましょう。ところで、「中間メール」に少し書いたのですが、手の指が凍えるのは、血流が悪い(栄養不良)ですか?勿論、今度の投薬日を診察日に切り替えてもらって、担当医にも相談しますが、去年までは、こんなことなかったのです。異常に冷たい。
駅まで自転車なので、事故りそうでひやひやです。まあ、2、3週間もすれば、寒さも峠を越えるでしょうけどね。また、お邪魔します。どちらにも。

: どうもです(^-^)>らーめんさん

: 私的には多く経験しているのは夕食前です.勿論昼食前もよくあります.却って早朝低血糖の方が少ない印象があります.
: これはもうその人のライフパターンと云うかそれによって決定される事も多いと思います.昼間に間食される方は夕方は
: 少ないでしょうし,夕食の早い方は早朝と云うふうな.SMBG(血糖自己血糖測定)されている方のパターンを見せて貰っ
: てもそう云う印象を受けます.特に外に働きに行っておられる方は夕食が遅くなり低血糖が多い印象を受けます.




フォローアップ: